2010年12月6日

祈りにも似た美しい世界/Music,like a prayer



作詞・作曲/KOKIA

「祈りにも似た美しい 音楽の世界を ありがとう」

私の神は音楽の中に
目映い光となって迷子の私を導く
この世の天国 私には歌
祈りにも似た美しい世界に感謝して 歌うわ
讃えよう今 この美しい旋律に のって
愛に触れることができるの
now I praise God in the music

今まで何度 音楽の中に
救いの声を聞いて 涙をしたか わからない
降り注ぐ天上からの賛美が
罪に汚れたハート洗ってゆくよ
貧しい心を豊にするわ
now I pray to God
讃えよう今 この美しい旋律に のって
愛に触れることができるの now I pray
私の神は 音楽の中に居た
言葉にできない 穏やかな光が包み込んでいた
now I praise God in the music
祈りにも似た美しい 音楽の世界を ありがとう
ハレルヤ ハレルヤ・・・

沒有留言:

發佈留言