2010年12月6日

アヒルのココロ/Hope of an ugly ducklin'



作詞・作曲/KOKIA

醜いアヒルの子 『変わり者』だって虐められた
ただ少しユニークなだけ 周りと違うってダメなことなの?
そんな風にいわないで 悲しくなる度に出かけるの空へ
アヒルの心 誰のものでもない
夢を見ては 空を越えて 翼を広げるの
私の空へ 自由に飛び出してゆくわ
風を切って 今私は 駆け抜けるの時代を
* 醜いアヒルの子に 勇気をください
  now give the power
  醜いアヒルの子は 今 白鳥になるわ この空で

何をやってもダメだって 言われたって諦めなかった
アヒルを笑った奴は 驚くだろうその見違えた姿に
流れる雲 追いかけて 自由に夢を描き続ければいい
私の心 誰のものでもない
広がってく イマジネーション 誰も止められないの
心の空へ あなたを連れてってあげる
想像する 事は始まり 次々生まれてくよ
* repeat.
アヒルの心 誰のものでもない
夢を見ては 空を越えて 翼を広げるの
私の空へ 自由に飛び出してゆくわ
風を切って 今私は 駆け抜けるの時代を
* repeat.

沒有留言:

發佈留言