2010年12月6日

ぬくもり 〜aigakikoeru〜/Warmth ~listen for the Love~



作詞・作曲/KOKIA

胸の手の平 押しあてて 時計の音を聞いてみる
確かに刻んでいる それだけなのに 静かに営む小さな奇跡
動いてる 動いてる 命の音
つないでる つないでる 私の音
愛が聴こえる どれほどの幸せを胸に 抱えて生まれたんだろう?
今 生きている ただそれだけの事が どんなに幸せつないでいくんだろう
いつかは止まってしまう時計 知っているから切なくもなる
手をあてて 手をあてて 覚えていたい
何もかもわからなくなったとしても
愛が聴こえる 失われようとした時になって 突然気付いたの
今ここに居て 生きていることこそが どんなに幸せつないでゆくだろう
もしも迷ったら思い出すの 私を育てた大きな手を
痛みも悲しみも喜びも 全て 受け止めてくれた
愛が聴こえる 忘れないぬくもりの中で大事に夢見ていたんだろう
信じられない奇跡はこの手の中 私ここに生きているってことなの
確かに刻んでいる それだけなのに 静かに営む小さな奇跡

沒有留言:

發佈留言