2010年12月11日

うす桃色の季節



作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英

100年後の日の約束 そんなものよりもこの日を
大事に歩いて行きたい 春の光の中を
あれから1年経ったと 桜の花びら 知らせた
あなたが愛した季節に 一緒に居たかった

たった1年前の今頃 窓の外に眺めていたうす桃色
見送る切なさを知ったものは 全てを抱きしめて生きてゆく
I miss you. I miss you. I miss you.

季節が巡って私は 少しずつ歩き出してる
かわらないあの日のあなたを 胸に抱きしめながら

波のように懐かしさにおそわれ 込み上げる想いに空を見上げ
心の中のあなたに告げるの 今年も春が来たよって
あなたの愛した桜だよって I miss you. I miss you.

ふと見上げれば空は青く 桜の季節の中に居た
きっとずっと続く切なさも 大事に抱えて生きてゆこう
どこにでもあるような風景の 1人になったふりをするけど
あれからどれだけと数えてしまう 今でもなんだか信じられない

100年後の日の約束 そんなものよりもこの日を
大事に歩いて行きたい 春の光の中を あなたとの約束

沒有留言:

發佈留言