2010年12月8日

ごめんね



作詞・作曲/KOKIA

何も隠し事はない そんな人は居るんだろうか?
誰にだってきっとある 心にそっとしまっておきたい
そんなものをトラウマと呼ぶの? 他人にとってはどうでもいいこと
私の胸の奥で鳴り響いてる あの日 言えなかった
ごめんね ごめんね 心の中で何度も言ったこの一言は
ごめんね ごめんね でも言葉にしないとあなたには届かないよ

あの日あの時言えなかった たった一言の勇気で
もしかしたら何か変わっていた?なんて思ってしまう時がある
今になって後悔する度 仕方なかったと肯定する
だけど本当は今からだって伝えたい できることならば
ごめんね ごめんね こんな形でしか伝えられない 自分が嫌だよ
ごめんね ごめんね こだましている どうしてあの時言えなかったんだろう
ごめんね ごめんね そう言えたなら この切なさに脅える事なく
どうして私は黙ってたんだろう? 余計なプライドは邪魔なだけだよ

言葉にしないと終わらない 伝わらない メッセージ
肝心な時に意地はって言えなかった たったの4文字の 優しさ
ごめんね ごめんね 心の中で何度も言ったこの一言は
ごめんね ごめんね でも言葉にしないとあなたには届かないよ
ごめんね ごめんね そう言えたなら この切なさに脅える事なく
今でも 私の中にはずっと 終われないこの歌鳴り響いてる
いつの日かあなたに届けばいいと

「ごめんね」
言葉にしないと 伝えられなくて
この胸いっぱい あなたに届けたい

沒有留言:

發佈留言