2010年12月28日

罪滅ぼしの歌




作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英

「私の犯した罪をお赦し下さい。
これからの時間は せめて誰かの為になれるように∙∙∙」


あなたのことを傷つけてしまった後 チクリと刺すような痛み 胸の奥
1つ良いことをしたなら治るかなぁ uunそれでも消えないこの痛みの理由は
同じ過ちを繰り返さないように 天使が放った救いの矢で

今私は生まれ変わろうと もがいている途中だから


そうして誰もが一生懸命に 愛する人の為に輝き出す時
大事な人を2度と離さないように つながってる絆たぐり寄せて

今私は大事な人のために 生まれ変わろうと もがいている途中だから
この出逢いがあなたにとっても 幸せだったと思ってほしい

終わらないこの歌は この地球の罪滅ぼし
終わらないこの響き この地球の罪滅ぼし

沒有留言:

發佈留言