2010年12月11日

道化



作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英

泣きたいでも声が出ない 笑いたいでも上手く笑えない
鏡に向かってくり返す 嘘の世界に染まりすぎたね
嫌いだった昔の私 器用じゃないでも素直だった
気のきいた言葉より ありのままを語りあえたね

もっと楽に もっと楽に もっと楽に あなたの空を飛びなさい
もっと自由に もっと自由に もっと自由に 我がままな自分に酔いなさい

抜け殻を探していたね 分離した心だけで
欲しいほどもがいてた 嫌いになる事もできたよ

もっと楽に もっと楽に もっと楽に 息をしてあなたのリズムで
もっと自由に もっと自由に もっと自由に 我がもの顔で歩きなさい

空が褪せて見えるのは 私の眼が濁ったせいよ
月がほら 笑ってる 今が昨日の夢の中なら・・・

もっと楽に もっと楽に もっと楽に 傷ついたり愛しあったり
もっと自由に もっと自由に もっと自由に 臆病なあなたを見せてよ
もっと楽に もっと楽に もっと楽に あなたの空を飛びなさい
もっと自由に もっと自由に もっと自由に 我がままな自分に酔いなさい
もっと楽に もっと楽に もっと楽に 息をしてあなたのリズムで
もっと自由に もっと自由に もっと自由に 道化の幕はもう下りたわ

沒有留言:

發佈留言