2010年12月6日

やさしくされるとやさしくなれる花/A flower blooming under tenderness




作詞・作曲/KOKIA

優しくされると優しくなれる
微笑みまれれば 微笑み返す
あなたが始めた優しい事1つが
大きな輪になって・・・
初めの一歩は小さくても
踏み出す勇気が大事なんだ
差し伸べられた手を掴むよりも
差し出せるか この手を
*愛されて開き出した花のように 注いでくれたあなたの愛に
 応えたいこの気持ちは 今まで知らなかった
 色に包まれている
 たとえようもないほど
 幸せ溢れる泉に香る花

誇らし気に咲く花のように
小さくても誰かの心を
和ませられるような優しい時間を
あなたと過ごしたい
それぞれの時の中で 小さな灯ともし
暮らしになってゆくの
隣には大切な人 その横顔を見つめ
年を重ねてゆく そんな幸せ
*Repeat.
やさしくされると やさしくなれる花

沒有留言:

發佈留言