2010年12月6日

宇宙が・・・/ A Universe is...



作詞・作曲/KOKIA

せめて私は自由に抱きしめた 夢なら醒めぬように
現実なら忘れないように
大好きな人達へ・・・うまく表せないんだよ
私を取り巻く小宇宙 ありがとうよろしく
あなた 私  一つの 宇宙へ
あー 私は今夜あなたのものになるのでしょうか?
Sweet dream night night.
あー 私は今夜あなたの夢の中 さまようのでしょうか?
See you in our dream.
理想とする世界に 私はいるのでしょうか?
実るものは目に見えず 実ったものは運命だと言った
完璧なんかじゃなくたって いいんじゃない 謎めいたままで
何万光年前の光 今見てる 時空を超えて・・・
向かう先に何があるの 本当の広さは私の
心の奥に広がってく もやもやしたのが宇宙
暗闇に光り輝く 大好きな人達へ
あー 私の魂 愛の温度を伝えに行って
Sweet dream night night.
あー 私は今夜 あなたの中で明日を見るのでしょうか?
See you in our dream.
La la la la la ・・・・・・・・・
心の奥に広がってく もやもやしたのが宇宙
暗闇に光り輝く 大好きな人達へ See you in our dream.





宇宙…

至少我懷抱自由 如果是夢也不要蘇醒
然而現實也不應忘記
對心愛的人們…卻無法坦率表達
纏繞我的小小宇宙啊 謝謝 請多關照
你 我 向著唯一的宇宙
啊 我今夜能屬於你嗎?
Sweet dream night night.
啊 我今夜在你的夢中徘徊嗎?
See you in our dream.
理想的世界裡 可有我的存在?
未來的果實我還未知曉 我說可采擷的便是命運
雖不完美 但也不賴 就這樣保有神秘感
數萬光年前的光 如今看來 超越著時空
目的地在何處 真實的廣闊在我
內心深處鋪展的 朦朧著仍是宇宙
黑暗中有光芒閃亮 為心愛的人們
啊 我的靈魂 傳遞著愛的溫度
Sweet dream night night.
啊 我今夜 會在你懷中看到明日嗎?
See you in our dream.
La la  la la la ………
內心深處鋪展的 朦朧著仍是宇宙
黑暗中有光芒閃亮 為心愛的人們 See you in our dream

沒有留言:

發佈留言