2010年12月28日

忘れ物



作詞・作曲/KOKIA 編曲/山本恭久

丘の上に見つけた忘れ物 そこにはちっぽけで汚れた自分が居た
風の言葉に耳を傾け揺られる 草達のどこにも囲いなどなかった

なのに ちっぽけな私の心にはとげとげの茨の囲いだらけで
固く閉ざされた囲いの中に風は吹いていなくて
空っぽの心はもう何も感じない でも締め付けられる

朽ち果てた茨の森に迷いこんだ 1羽のトンビ
傷ついた羽をばたつかせ 空を見つめていた
気がつけばその羽は茨に絡み付き もう動かない
それでもトンビは力いっぱい 空を風を必死に探していた

なのに ちっぽけな私は 傷つくことを恐れ窮屈な囲いの中でただ
やるせない気持ちをごまかして ウソをウソでまたごまかして
ただ私は∙∙∙どうしようもなくトンビが羨ましかった

丘の上には私にもトンビにも 囲いはなくただ自由が広がっていて
大地と空の間に仕切りはなく トンビと私は一緒に風になった

丘の上には私にもトンビにも 囲いはなくただ自由が広がっていて
大地と空の間に仕切りはなく トンビと私は一緒に風になった

沒有留言:

發佈留言