2010年12月28日

サルスベリの揺れる頃




作詞・作曲/KOKIA

泰山木の誇らしい咲き姿 何も言わずに語る命の輝き
微笑みにそっと引き寄せられて 甘い香りに甦る想い出

土の匂い 太陽の匂い 夕暮れ時の優しい声
体中で受け止めた今日が 静かな夜を連れてやってくる

庭先に咲いたサルスベリの花 風に揺られて何かにうなずいた
スケッチブックと鉛筆片手に 腰を下ろした緑側のぬくもり

白い紙に描いた花々 空に浮かべて 眺めていた午後
誰かがそっと頭を撫でて 夢の続きを守ってくれてた

時はあまりにも早く流れすぎた 数えきれない場面は宝物
大事な想い出はどこか奥の方へ しまっておこう 必要な時まで

沒有留言:

發佈留言