2010年12月11日

この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて



くじけそうになった時は 震える心で考えるの
もっとずっと頑張っている あなたが居ることを
大きな困難に立ち向かう あなたの闘いを知ってから
強さを備えた生きる姿が 私をえぐって放さない
私はまだまだ 頑張れる
弱音はく場合じゃないよ 噛み締めて生きなきゃ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

悲しいのは誰じゃなくて 自分お気持ちに負けること
打ち勝つ強い心をもって 立ち上がらなくちゃ
そうして自分を奮い立たせ 立ち止まっては前に進む
道を行くほどに先を行った 誰かの言葉を思い出す
「全ては自分のためになる」
突き刺さる想いほど深く 熱く刻まれるよ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

私はまだまだ頑張れる 私はまだまだ頑張れる 自分を信じて立ち上がる
弱音はく場合じゃないよ 噛み締めて生きなきゃ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

くじけそうになった時は 震える心で考えるの
もっとずっと頑張っている あなたが居ることを

沒有留言:

發佈留言