2010年12月7日

Lacrima




作詞・作曲/KOKIA
泣きたいなら 泣いたっていいんだよ その涙の想いを受け止めるよ
あなたは少し がんばりすぎなのかも 私からはそんな風に見えたよ
それでも前に進まなくちゃ ならない そんな時には
どんなに泣いたっていいじゃない 明日には乾く涙よ
*夜の風になって飛んでゆこうか そしてあなたを優しく撫でられたら
 「泣きたいだけ 泣いたっていいんだよ」 そう耳元でささやいて抱きしめたい
 Lacirma lacrima 涙の後には Lacirma lacrima おやすみ おやすみ
心の中しまいこんだ想いを 言葉にして言ったっていいんだよ
弱虫なんて誰も思いやしない あなたは既に充分がんばってるから
張りつめていた心の糸が 涙となって流れ出た時に
ほんの少しでも楽になれたら 明日には笑顔が戻るよ
* repeat

沒有留言:

發佈留言