2010年11月16日

melody




作詞・作曲/Я・K 編曲/澤近泰輔
伝えたい事 見つからなくて ただ流れてた
つかまるものも 見えない街で ただ流れてた
あの日見てた夢を 忘れてる何かを
キミと 夜明けまで 語り続けていたよ those days
好きな人さえ 信じなかった ただふさいでいた
ひずんで行くよ ひずんで行くよ 世界の明日が
あの日 知った痛み 甘くせつない音
キミと 口づけをした 初めての匂い メロディ
強くかんだ キミの指先を
小さなウソなら 数えきれなくて でもキミのいない 世界は大嫌い
どこか間違った 明日を待ってるよ 気づかないうちに 迷い込んでいたよ
空気も吸えない 未来があるなら キミを永久にしたい
どんなスピードにも 乗れない訳じゃない
だけど守りたいもの 失ってからじゃ Hold on
生きてるって強く 感じていたいよ
キミと見つけたいよ 望んでる明日の メロディ

沒有留言:

發佈留言