2010年11月22日

ピンチはチャンス

ピンチはチャンス
作詞・作曲/KOKIA 編曲/華原大輔

優しい言葉に励まされて
また少し進める 上向いて歩き出そう

諦めないで まだがんばれる
こんな事じゃ へこたれない!

Yes君なら Yesできるよ Yesピンチはチャンス
Yes今しか Yesできない Yesことがあるよ


崖っぷちだからこそ いさぎよく
踏み出せる第一歩 決断の時は今

悩むなぁんて 当たり前だよ
みんな そぅして進んでる

Yes君なら Yesできるよ Yesピンチはチャンス
Yes君しか Yesできない Yesことがあるよ


肩の力抜いていこうよ いきづまったら気晴らしに
気のおける仲間を呼んで let’s party time.

Yes出来たよ Yesやったよ Yesイメージして さぁ
Yes1番 Yesじゃなくたって Yes君は最高
Yes君なら Yesできるよ Yesピンチはチャンス
Yes君しか Yesできない Yesことがあるよ

沒有留言:

發佈留言