2010年11月23日

大事なのはつよく想うこと



作詞/KOKIA 作曲/平沼有梨 編曲/酒井ミキオ

何色だろう? 木漏れ日に揺れる午後
毎日の光の中に 紡いでゆくの イトナミ

昨日より今日 今日より明日がいい
小さな幸せを見つけて 微笑んだなら イトナミ

ベランダの緑 花を咲かせるかもね
目に見えないけど 少しずつだけれど 広がってゆくの

大事なものはみんな 私と一緒にいる
笑ったそばからほらっ 見つけた幸せ

大好きな人 何気ない仕草に
この人とならこの先も・・・ そんなことを思う午後

カレンダーの上 まるで同じ毎日
めくるその度に 真新しい今日が 手を広げてるわ

今日より明日がいい 私はそう気づいた
仔猫と夢を見よう 陽だまりの中で

la la la・・・

大事なのはつよく想うことだ。って思う
ゆらゆら揺れる午後の 陽だまりの中で・・・

今日より明日がいい 私はそう気づいた
笑ったそばからほらっ 見つけた幸せ

笑ったそばからほらっ 見つけた幸せ

沒有留言:

發佈留言