2010年11月15日

I catch a cold



作詞・作曲/KOKIA 編曲/日向敏文
しばらくぶリに風邪をひいて
しばらくぶリに熱をたして
しばらくぶリに家てゴロゴロ
しばらくぶリの病人は
なんだか悪くないよね
おでことおでをくっつけたリ
スブーンをフーフーふいてくれたリ
ちょっびリ照れくさいけど
なんだか悪くないよね
おでことおでをくっつけたリ
スブーンをフーフーふいてくれたリ
ちょっびリ照れくさいけど
なんだか悪くないよね
I catch a cold
しばらくぶリにケンカをして
しばらくぶリにそっぼむいて
しばらくぶリにロもきかないで
しばらくぶリにひとリでごはん
なんだか気まずいよね
ムシャムシャケーキを食ベすきたリ
大きくため息ついてみたリ
ちょっびリムカつくけど
なんだか気まずいよね
風邪をひいたリケンカしたリ
いろいろハプニンゲあるけれど
たまにはこんなのも
なんだか悪くないよね
I catch a cold
I catch a cold

沒有留言:

發佈留言