2010年11月22日

dandelion



作詞・作曲/KOKIA 編曲/林 有三

ふんわりたんぽぽ 綿毛にのせて
世界中に光の花をさかせようよ
どこからかやってきた一つの
小さな種が僕らの街で花開いてゆく

小さな優しさや思いやりが誰かの心に着地して
芽を出して花開いて実をつけるだろう

風になろうか?
あなたの街へ届けたい思いを
風になろうよ?
海を渡って届けたい思いがある

国から国をまたいで
世界を旅する渡り鳥に国境なんかない

高い空からさぁ 見下ろせば広がる大地は
たった一つ地球という名の家族の青い星なんだ

鳥になろうか?
空から見れば小さな悩み事
鳥に聞こうよ?
僕らの星は今も美しい?と
鳥になろうよ...

あ~思い思いの笑顔忘れかけていたね
あ~似ているようで1人1人違うんだ
僕が私がここに居るわけ探して...

風になろうか?
あなたの街へ届けたい思いを
風になろうよ?
海を渡って届けたい思いを
風にたくそう!
ぼくらの想い運んでいっておくれ
風にのろうよ!
みんなの胸に花を咲かせようよ
風になろうよ



無音樂伴奏版



非常著重歌手自身的嗓子,除了沙槌和非洲鼓之外幾乎沒有樂器的演出,
應該說,KOKIA的嗓子就是一門漂亮的樂器了

沒有留言:

發佈留言