2010年11月20日

iしてる



作詞・作曲/KOKIA 編曲/中西亮輔

あなた私にはかけがえのない1人
理由なんてtoo much 数えきれないわ

心臓tik-takほら あなたを感じている
視線の先にまたあなたを追っている

 iしていること… わかっているの?!

近くに居て もっと近付いて come closer to me 頬寄せて
大好きなあなたの側に居たいの talking about you

送信ボタン一つで感じてほしいよ
I love youこのsignal知っているくせに

じらさないで私を 待たされるのは嫌いよ
女の子はみんな待っているの prince charming

 iしていること… わかってるくせに?!

kissで目覚め kissで眠る sometimeケンカしても大好きなのよ
私しか見えないって言ってほしいのtalking about you

head over heels in love with him.
唇に愛を吹き込んであげる バラ色の時で包んであげるわ
are you ready?

近くに居て もっと近付いて come closer to me 頬寄せて
大好きなあなたの側に居たいの talking about you

boo-ga-loo踊りましょう
goo-son-son歌いましょう
2人だけの秘密をつくろう
私にしか見せない顔で笑ってよ
あなたわかっていないわ How much I love you!!

沒有留言:

發佈留言