2010年11月16日

自由な人

作詞・作曲/Я・K 編曲/澤近泰輔
誰もみな きっと あたたかくなって
笑いたい 心から
誰もみな 思う 冷たさ きっと
大切に 噛みしめ
とても もろく 生きる 自由な人よ
今日も 明日も 時の輪の中
誰でも きっと 素直に
伝えられたなら ふわふわと
とても 強く 生きる 孤独な人よ
祈る声を 誰に届けるの その輪の中
涙  流れるまま 心から 自由になりたい
笑顔 溢れるまま すこやかに 素敵になりたい
涙  流れるまま 心から 人を愛したい
笑顔 溢れるまま すこやかに 時代を泳ぎたい
そう
弱ささえも  愛しく思う
もろく生きて 自由な人よ
涙流す   あなたの前で
弱ささえも  愛しく思う
もろく生きて 感じていたい
涙流す   あなたの前で

沒有留言:

發佈留言