2010年11月22日

空に太陽 あなたに私



作詞・作曲/KOKIA 編曲/華原大輔

あなたの背中見つめて 10年後をおもう
部屋から見える景色は変わっても一緒に居るね

怒った顔もほんとは好き
暮らしの全てが想い出に…

空に太陽 あなたに私
これほどまでのコンビはないわ

なくちゃならない二人になるわ
私はそんな風に想う

色んなことがあるでしょう
その度互いに力を合わせてゆくの
だって選んだ人よ


出逢った頃を思えている?
こんなにひかれ合うなぁんて!

毎朝起きてあなたを想う
私と同じように幸せ?

大事な人が笑う傍ら
歳をとれたらどんなにいいか

なくちゃならない二人になるわ
私はそんな風に想う

たくさん話をしたり どこかへ行ったり
これから起こる未来を 二人で作っていこう ね。

沒有留言:

發佈留言