2010年11月15日

Live Alone



作詞・作曲/KOKIA 編曲/日向敏文
遥か遠い大地の果てに 熱く燃える夕陽が沈む
まだ見ぬ世界へ思いを馳せて 高鳴る気持ちは祈りに変わる
この☆のどこかで泣いてる誰かの 笑い声が聞こえる日まで
子供達の瞳に映る 希望の光は勇気をくれる
小さな私にできることなんて 世界は広くてわからないけど
澄み渡る青い空に ただ一つ信じたい 愛は地球を救うのかな
悲しい目をした子供は 繰る返す争いの犠牲
これ以上愛を愛を汚さないで
そっと差しのべた手は 閉じ伏せる心の扉開くよ
きっと何かできると信じたい
Stay with me…
澄み渡る青い空に ただ一つ信じたい 愛は地球を救うのかな
もうあなたに会えなくて ただこぼれる涙ふくだけ
澄み渡る青い空に ただ一つ信じたい 愛は地球を救うのかな

沒有留言:

發佈留言