2010年11月17日

ぴんくの象



作詞・作曲/KOKIA 編曲/KOKIA

「ピンクのぞう

ピンクのぞう パオーンパオーン
私はピンクのぞうさんなの パオーンパオーン」


ある朝目覚めたら ピンクのぞうになっちゃった
あららどうして思ったよりも 体が軽くて困っちゃう

そこで私は考えたぞう みんなに挨拶しにゆこう
おどけたしっぽにリボンをまいて これでおめかしは完了だぞう

誰もが驚くかろやかな 私の華麗なステップに
町はもう大騒ぎ みんなで踊ろうぞうダンス

ハイハイみなさんごいっしょに! ハイハイみなさんごいっしょに!

見かけよりも軽いのよ 忘れないでこれだけは
見かけよりも軽いのよ 忘れないでこれだけは

ピンクのぞう パオーンパオーン
私はピンクのぞうさんなの パオーンパオーン

「ママ、ピンクのぞうさんだよ」

見かけよりも軽いのよ 忘れないでこれだけは
見かけよりも軽いのよ 忘れないでこれだけは
ピンクのぞう ピンクのぞう ピンクのぞう ピンクのぞう

沒有留言:

發佈留言