2010年11月23日

ピース・ロード



六本木男声合唱団倶楽部 with KOKIA

赤い花に埋まる道 黒い憎しみ埋めた道
たどる人みな いのちを晒し
境界越える 空行く鳥さえ
鳴きながら 羽ばたき渡る

流れた血は メコンが洗う
流した涙 汗に変えかえよう
過去を愛で満たせば 未来は来る
微笑み来る ピース・ロードに

未来は ほほえみは
ピース・ロードに 愛のピース・ロードに

赤い花に埋まる道 黒いにくしみ埋めた道
赤い花に埋まる道 黒いにくしみ埋めた道
たどる人みな いのちをさらし
なきながら はばたきわたる


流れた血は メコンが洗う
流した涙 汗に変えかえよう
過去を愛で満たせば 未来は来る
微笑み来る  ピース・ロード・・・

荒れし遺跡 いくさあと
こころ傷つき 癒やされず
祈る人みな 言葉もなくし
賑い消える 谷ゆく風のみ
咽びなき 悲しみつのる

流れた血は メコンが洗う
流した涙 汗に変えかえよう
過去を愛で満たせば 未来は来る
微笑み来る  ピース・ロードに

未来は 微笑みは
ピース・ロードに 愛のピース・ロードに
愛のピース・ロードに・・・


埋下紅花的道路 埋下黑色憎恨的道路
沿途路人都冒著生命 連越過國境的飛鳥
也拍翼鳴叫

流出的鮮血 由湄公河洗滌
流出的眼涙 化成汗水吧
只要過去滿有愛 未來將至
微笑將至 在和平的道路

未來 微笑
在和平的道路 在愛的和平的道路
 
(略)

荒亂的遺跡 戰火的痕跡
心靈的創傷 未被治愈
祈求之人 欲語還休
消去繁盛 唯有吹到山谷的風
收集晞噓 悲傷

沒有留言:

發佈留言