2015年3月19日

Spirits

作詞:KOKIA
作曲:KOKIA

抗えぬ運命と決まっているのなら 私はあなたの為に生きたい
誰かのに生きてこその人生 輝きを増すこと知っているから

あー運命の扉が私をあなたの元へ
導いてゆくの 新しい何かが始まる予感 Ah~

*抗えぬ運命と決まっているのなら 私はあなたのに生きたい
 誰かのに生きてこその人生 輝きを増すこと知っているから
 ねぇ あなたの傍に 居させて…

あー今日という日が 微笑ながら待ってる
いつだって世界は 小さな私から始まる

平凡な毎日をどこかの 誰かが今日も守ってる
誰かのに私も何かしたい あなたと出逢って…

この命 あなたと共に燃やしたい そんな出逢いが全てを変えてく
望むなら 世界はその手を広げて いつだって私を待っていたのね
全てはの手の中

 Repeat


如果已是不可抵抗的命運 我願為你而活
因為正是曉得為誰而生 才為人生添上光輝

あ啊ー命運之門把我帶到你跟前
引導了我 有種甚麼全新開始的預感 Ah~

如果已是不可抵抗的命運 我願為你而活
 因為正是曉得為誰而生 才為人生添上光輝抗えぬ運命と決まっているのなら 私はあなたのに生きたい
 噯 讓我待在 你身邊

啊ー一邊微笑一邊等待 名為今日的日子
不軀何時世界都 由小小的我開始

今天也要守護不知何處的誰人 那平凡的毎一天
為了誰人我也想做點甚麼 遇上了你…

這條命 想與你一同燃燒 那相遇改變了一切
若你希望 你為我展開了世界 無論何時都等待著我呢
一切都盡在我手中

 Repeat


沒有留言:

發佈留言