2011年5月20日

from 16

作詞︰KOKIA
作曲︰KOKIA

寂しくないと 言ったらウソになるかもしれないけれど
夢を追うなら そう 何か手放さなくちゃ

時に自分じゃ 叶えられそうにないような事を
友達が先に叶えた時には…

人はそう 人の幸せを自分のことのように感じて
前に進んで行けるから
それぞれが自分の行き方を通して
誰かにきっと 幸せ分けて步いて いるんだろう
そうやって みんなで步いて行く

同じ窓の外を見上げていた時からずっと
私達は何も変わっていないようだけれど

名前の橫に書かれた肩書き 役割 気にする
そんな大人になってしまったんだろう

from 16 あの頃は 何してる人かよりも 
目の前の笑顏が 何より大事だった
いつからだろう 知らず知らずのうちに
大切なものを 何か失ってしまったのかも

あの頃からたいして何も
変わっていない気がするけど
何1つ無駄だった時間なんて 無かった
大人色に染まってしまった 窓を もう一度磨けば
いつだって 一緒に見上げた空に もう一度 描ける
from 16 橫を見れば 頑張る友の姿に
競い合って 支えあって 前に進んで來れた
from 16 あの頃から 少しは大人に
なったんだろう 想い出の中の私達より
人はそう 人の幸せを自分のことのように感じて
前に進んで行けるから
それぞれが自分の行き方を通して 誰かにきっと
幸せ分けて步いているんだろう

同じようなことを繰り返しのように感じたとしても…

沒有留言:

發佈留言