2011年5月20日

大丈夫 だいじょうぶ

作詞︰KOKIA
作曲︰KOKIA

ねぇ 私は 今 頑張れているのかな
ねぇ あなたからは どんな風に見えているの
もしも あの人が 今 ここに居たなら
何て アドヴァイスを私にくれるの
答えは 私の中にあることを
どこかで知っているけれど
「大丈夫」 そう誰かに言ってほしかったの
「大丈夫」 そうあなたに言ってほしかったの 

ねぇ こんな時に あなたならどうするの
少し時間が いる時なのかも…

答えは私の中にあることを
どこかで知っているけれど
「大丈夫」 そう誰かに言ってほしかったの
「大丈夫」 そうあなたに言ってほしかったの
「大丈夫」 そうあなたに言ってほしかったの…

沒有留言:

發佈留言