2011年6月17日

Last love song

作詞・作曲/KOKIA
何も聞かないよ 昔のこと持ち出すなんてフェアじゃない
今 目の前に 現れたあなたが私の全て
Shall we go my love 愛する人に全てを委ねる そう決めた日
波の数だけ あなたを想った はじまりも終わりもない love love song
見渡す限りの海の真ん中で 少し傷ついた二人が出逢った
いくつもの大海原を 泳いで辿り着いたの
Shall we go my love 愛しあわない 理由なんてない man & woman
最後の歌が 流れ出してる やっと出逢った二人の last love song
溺れそうな大人のマーメイド 息を吹き込む 口づけを さぁ
Shall we go my love 愛しあわない 理由なんてない man & woman
最後の歌が 流れ出してる やっと出逢った二人の last love song
Shall we go my love 信じる勇気と海の深さを映す空に
浮かぶ三日月 そっと願った どうか私が あの人の last love song

沒有留言:

發佈留言