2011年6月17日

心の季節

作詞・作曲/KOKIA
心の季节は春の訪れを
じっと耐え忍んで待っているの
冬の寒さの中
やがてやって来る
光の季節を覚えている穏やかな
雪融けを待ち焦がれている
いずれ終わりを告げる 冬の寒さよ
足元に見つけた 小さな花が 笑う季節へ
春へ運んで 私の心
光の中で 開かれてゆく
新しい扉を開けてみれば
ほら 暖かい春の光
長い冬は終わり
花が香る頃には
過ぎた日のこととして
思い出に変わっているだろう
春夏秋冬の
それぞれの季节を楽しむ過ごし方
訪れるたびに探してる
枯れたように見えた
木々が春には一斉に芽吹く
長い准备の眠りから覚めて
光求めて 芽吹く力は
心の中に 備わっている
初めから持ってる生きる力を
信じたい 人も同じと
春に咲き 夏に育ち
秋に実り 冬に休む
そうして少しつづ 大らかに育つ
大丈夫きっと 春はすぐそこ
光の中で 開かれてゆく
新しい扉を開けてみれば
ほら 暖かい春の光

沒有留言:

發佈留言