2011年6月17日

あの日の私に

作詞・作曲/KOKIA
振り返れば
思い描いた通りのことなんてない
一本道
未来は遠く
閉ざされているかのように
感じて不安だった日々
もしも 今 あの日の私に伝えられるなら
倒れそうになった時には
そっとそばに誰かがいるよ
いつの日か君もそうして
あげる人が現れるよ
大丈夫 君は強く立っているよ
決して楽な
ことばかりではないかもしれないけど
諦めないで
君に起こる
全てのことは1つの場所へと繋がっている
どんなことがあっても
忘れないで1人じゃないと
倒れそうになった時には
そっとそばに誰かがいるよ
いつの日かそんな人達へ
「ありがとう」を伝えなくちゃ
手を伸ばして掴めるような
未来なんてどこにもないから
恐れないで踏み出せばいい
その気持ちがドアを開く
倒れそうになった時には
そっとそばに誰かがいるよ
いつの日か君もそうして
あげる人が現れるよ
大丈夫 未来の君は強く立っているよ

沒有留言:

發佈留言