2011年6月17日

光の中に

作詞・作曲/KOKIA


ねぇ あなたは私の手を取り 共に歩もうと言った
1人過ごした孤独の時 やっと終わりを告げるの


私は今 あなたに出逢って 生きる喜びを知った
かけがえのない ただ1人の為に 生きてゆく
信じたいの 選んだこの路 険しくても正しかったと
愛する人と同じ時間を 刻んでゆくの


一筋の光が射し込む こんな日が訪れるなんて・・・


未来は今 希望の光で 私に手を差し出しているの
あなたとなら歩いてゆけることを 知っている


信じたいの 選んだこの路 険しくても正しかったと
愛する人と同じ時間を 刻んでゆくの
かけがえのない ただ1人の為に 生きてゆくの

沒有留言:

發佈留言