2011年6月17日

白い犬と踊る夜

作詞・作曲/KOKIA
白い犬の夢を見た 何故か燕尾に蝶ネクタイ
深くお辞儀をした後に 私の手を取って踊り出した
ラララ 揺れる銀河のダンスホール 無口な犬が耳元で
ラララ 「やっと人間になれた」て
秘密をそっと私に 優しく打ち明けた
本当にあなたなの?ララル ララル ララル
二足歩行のあなた ララル ララル ララル
ハンサムに見える なんだかドキドキしながら朝まで踊っていた
東の空があくびをして 月はそろそろパジャマ姿
「明日もここで落ち合おう」と 私のおでこに キスをした
ラララ 君の家まで送ってゆくよと ひょいと抱えて 風を切る
ラララ 恐くないよね しっかり掴まって
夢観てるのね きっとそうねぇ だけどドキドキしてる
本当にあなたなの?ララル ララル ララル
半信半疑の私 ララル ララル ララル
「約束したね」と 星のリングを私に差し出した 「ワン」

沒有留言:

發佈留言