2015年4月18日

TOKYO FM KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE ♪

たくさんの方からメールを頂いたので、聴いて下さった方も多いと思います。
ラジオの生放送で、ミニライブを行うKIRIN BEER "GoodLuck" LIVEに出てまいりました。
楽しかったぁshine
ラジオの生放送で演奏といっても1曲、2曲はよくあることですが、ミニライブと呼べる40分近いメニュー、
その上、収録スタジオの中にはお客様もお迎えしてお送りするという、なんとも緊張感たっぷりのまさに「生」
のライブがたまらない時間となりました。

そういえばこの感じ、数年前に行った公開レコーディング「moment」の感じに似ているなぁ・・・っと思った
のは私だけでしょうか?
覚えてますか?ホールを借りて、お客様をお迎えして、けれどレコーディングの機材をホールに持ち込み、張りつ
めた空気の中、お客様に見届けてもらいながらの、一発勝負の連続だったレコーディング。
そうして出来上がったアルバム「moment」♪ 今でもやっぱり印象深い作品です。
ステージで行うパフォーマンスと、レコーディングで歌う時の繊細な部分のいいとこ取りの空気感で、演奏を行
うその環境は、全く同じような感じがしました。

とっても緊張したけれど、私は結構、こういうの好きなんだなぁって、改めて思いました。
こうした番組が増えてゆくといいですね。
ミュージシャンがお客さんとステージ以外にもつながれる場所。

↓ 手前にお客さんが座っていました。レコーディングスタジオ風でなんだか不思議な空間でしょ。
2015_tokyo_fm.jpg