2015年4月16日

嬉し恥ずかし音声インタビュー

先日種蒔きツアーの一環で足を運んだ北海道で、私のことを応援して下さっているサポーターの1人、
橋場了吾さんに音声インタビューをしていただきました。
普通のインタビュー記事とも違い、時間が短めのラジオとも違い、橋場さんとの会話を皆様に覗いてもらっちゃ
うような音声インタビューなので、ちょっと嬉し恥ずかしですが、なんだか新鮮で面白いと思うので、時間のあ
る時にでも聴いてみて下さい。shine


アルバムがリリースされて少し時間が経ってきた今だからこそ、少しずつアルバムの事を掘り下げてお話してい
きたいなと思っています。ここ otonami ブログに色々綴ってゆきたいと思っているのでゆっくりとお話させて
下さいね。

沒有留言:

發佈留言