2015年4月12日

種蒔きツアー in 横浜♪

種蒔きツアー「音のなる樹」が横浜をもって終了しました。
チョコチョコっと最近行けていなかった地方を廻っただけだったけれど、とても意味のある素敵な時間が流れた
ように感じました。shine
何より、元気いっぱいの私の声を各地で待っていてくれた皆様に久しぶりにお届けできたことがとても嬉しかっ
たです。ツアーに出る時も、単独でコンサートをする時も、コンサートを決行すると決まったその日から当日まで、
どうかその日、その瞬間、健康にステージに立てますように!っと願わない日はありません。
どんなに気をつけていてもどうにもならない時ってあるので、それはもうハラハラドキドキしながら祈る気持ちで
その日を待つんです。

今回の「音のなる樹」は、最後までとにかく歌いきれたことに今感謝の気持ちでいっぱいです。安堵ってこの事
なんだなと。ほんわり。

新しいアルバム「I Found You」から、そしてこれまでにリリースしてきた色んな曲を織り交ぜてのメニュー、いか
がだったでしょうか?
「ご馳走様でした。」と声をかけて下さった皆様、どうもありがとう。
6月21日、22日も東京国際フォーラムで美味しいご馳走準備して、皆様のお越しをお待ちしております。shine


まだパラパラとイベントやラジオのライブなどある4月ですけれど、ここからは6月のフォーラムの準備に集中して
参りたいと思います!
音楽の力を感じてもらえる極上の生音をお届けしますので、楽しみにしていて下さい。

音のなる樹ツアー、各会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

沒有留言:

發佈留言