2015年4月14日

仙台に歌を届けに ♪

種蒔きツアーが終ったところですが、新たに仙台へ歌を届けにゆけることになりました。shine
仙台もこれまたひさぁしぶりです。

4月29日、仙台大國神社40周年記念式典 震災復興イベントに出演させて頂きます。
当日は私のライブの他にもご当地グルメを通じたまちおこし団体が集うB-1グランプリコーナーや、豪華
商品が当たる大抽選会 などが楽しそうなイベントがたくさんあるみたいで、いらして頂いた皆様に楽しんで
頂けそうなイベントになっています。
お天気だけは心配なのですが、どうぞ皆様お近くの方、足を運んでいらして頂けたら嬉しいです。
インドアでのライブがかなり続いたので、屋外の放たれた空間での演奏が楽しみです。

*仙台は久しぶりなので、きっと普段あまり私の他のコンサートに来られない方にも出逢えるチャンスかな?
と楽しみにしております。なので、オーケストラコンサートのDVDを初め、様々なアイテムを持参して伺わせ
ていただき、購入いただきました皆様にサインをさせて頂くお時間をいただいているので、お時間ありまし
たら、ご参加下さいませ。

詳しくはこちらをご覧下さい。 http://www.kokia.com/news/post-71.html

沒有留言:

發佈留言