2013年3月20日

liar liar ~ロマンティックワルツ

作曲:KOKIA
作詞:KOKIA


Liar liar 私の夢を壊さないで
月にはウサギが住んでいることにして
(ララ リ ルン レ ロマンティックワルツ)
liar liar 時には現実はさておいて
夢見る言葉が必要な時があるの

キラキラ光る星は天使のささやき
燃えるような 赤いバラの花束
愛の言葉ささやいて
ねぇ私だけに la la la la la la
(ララ リ ルン レ ロマンティックワルツ)

liar liar 私の夢を壊さないで
いくつになっても乙女はロマンス夢見ている

だからねぇ たまには 夢見られる言葉かけて

流れ星に 願い事その隣で
教えてくれた あれは燃え尽きた隕石
たとえそうだったとしても 構わない

夢見るロマン派の夢見る言葉は
誰のことも傷付けはしない

liar liar 夢もユーモアもムードも
私の世界にはとても大事なことなの
だからねぇ 私の夢を壊さないで
月にはウサギが住んでいることにして

沒有留言:

發佈留言