2013年3月26日

光をあつめて

作詞・作曲/KOKIA

瞳に写るあなたの笑顔につられ
気付けば笑ってる そんな時が好き

はじめて出逢った頃のことを覚えていますか?
一緒に過ごしてきた時は宝物

1人じゃ 輝けない私を 傍で支えてくれた
あなたと出逢ったことで 新しい自分に出逢えたの


流れる雲のように変わりゆく時代だから
大事な気持ちはつなぎ止めていたいの 忘れずに

不安で仕方なかった夜 闇を照らした光を
1つずつ集めた今 私に輝き始めるの


1人じゃ 輝けない私を 傍で支えてくれた
あなたと出逢ったことで 私は変わった
不安で仕方なかった夜 闇を照らした光を
1つずつ集めた今 私に輝き始めるの 優しさに包まれてゆく・・・

沒有留言:

發佈留言