2013年3月26日

0からの始まり

作詞・作曲/KOKIA

I. I love you 私はここに居ると
誰かに知ってほしかったの この胸の痛みを
もうこれ以上 頑張らなくていいと
誰かに言ってほしかったの 優しい言葉に
寄りかかりたかった

傷つき 閉ざした 壊れかけの心は
それでも 愛を叫んでいた
苦しいよと 助けてと・・・

ねぇ 恐いよね 全てを手放すって
それでも進んでかなくちゃ ゼロからの始まり

あ~何度でも あ~立ち上がる
あ~力強い 勇気を下さい

始めの 一歩を 踏み出す勇気を下さい
このままじゃ 溺れそうで
息さえも 吸えてない

傷つき 閉ざした 壊れかけの心は
それでも 愛を叫んでいた
苦しいよと 助けてと・・・
始めの 一歩を 踏み出す勇気を下さい
このままじゃ 溺れそうで
息さえも 吸えてない

あ 恐いけど・・・ 全てを手放すって
それでも進んでかなくちゃ ゼロからの始まり

沒有留言:

發佈留言