2013年3月20日

微笑みを忘れないように


作曲:KOKIA
作詞:KOKIA

マイナスをプラスにする
その為に1つ何かを足す
時にそれは 優しさだったり
時にそれは 我慢だったり

この胸に愛を呼ぶ その為に強くなりたい
いつだって どんな時だって
微笑みは忘れないように

私 今 幸せだよ
たとえ涙 流してたとしても

歳を重ね 知った気持ち
言葉だけじゃ伝えきれない想い

この胸に立ち込める 不安を今 強さに変えて
試される 私らしさも
微笑みと乗り越えられるように

この胸に愛を呼ぶ その為に強くなりたい
いつだって どんな時だって
微笑みは忘れないように

沒有留言:

發佈留言