2011年1月9日

かわらないこと since 1976

パパパパ〜ン ♪ パパパパ〜ン ♪

2011年 KOKIAとしてのステージではないけれど
私の初歌いはお友達の結婚披露宴という
おめでたい席での幕開けとなりました。



↑ 1人ケーキ入刀^^;

とっても素敵なお式に披露宴。

幸せのお裾分けに何度もじんわりと胸がいっぱいになる場面があり、
本当に素敵な披露宴でした。

歌わせてもらったのは「かわらないこと since1976 」
学生時代のお友達はほとんどみんな同じ、「since 1976」なので、
それぞれが産まれて今日まで色んな時間を過ごしてきたのだなぁっと思うと
友達の気持ちと自分のことがリンクして、幸せそうな彼女の横顔を
眺めながら、「よかったね〜^^」って、またじんわり。

仕事がら、色々な場面、シチュエーションで歌を歌うことが
ある私ですが、お祝いの席でこうして歌を歌うことは、
歌本来のあるべき形のような気がして、私は好きです。

今年もたくさんの歌のプレゼント、届けられますように。

沒有留言:

發佈留言