2011年1月8日

やめられない止まらない

新しいアルバムの準備やタイアップのお仕事などで曲を書く時、
KOKIスタにこもる日々が続きます。今はちょうどそんな時期。

時間を忘れてピアノに向かう時、欠かせないのは美味しいコーヒー。

そして最近の私のお気にいりは・・・

↓ おしゃべり梅干しです。^_^/
(もう既に中身が空っぽになってしまいました^^;)



甘酸っぱい味に、梅の果肉が正に「やめられない、とまらない><」

最近大人になったなぁと変なところで思ってしまうのが、
気に入った食料品をインターネットの通販などでお取り寄せしてしまう時。^^

小さい頃は「お気に入りのおやつをお腹いぱい食べたいな〜」っと思っても、
そんな術もなければ、お金もなくて、もらった「らくがん」を大事に大事に
舌の上でなくなるまで味わっていた事を、懐かしく思い出しました。

この干し梅、好きな方多いと思うのですよ。お薦めですので、是非。

沒有留言:

發佈留言