2010年12月28日

大きな背中



作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英

悩んで泣いた時もあったわ いくつもの涙が知ってる
振り返れば1つの足跡 私ずっと独りだった そう思っていた

優しい声は突然 耳元から聞こえてきた

「ずっと君を背負って歩いて来たよ
疲れ果てて眠りに落ちてた時も 背負っていたよ」

大きすぎる愛に包み込まれて 何も知らず歩んだ日々


思えばどんな時だって いつでも味方してくれていた存在
「全てはあなたの人生 好きなように 悔いのないように」と 見守ってくれた

迷った時もどこかに 感じていたその声は

時に優しいようで 時に厳しくもあり
耳を貸さない時も 辛抱強く呼び続けた

私の名前を呼ぶ懐かしい 声はいつも 愛に満ちていた
大きな背中の後ろで 聞いたあなたの声

沒有留言:

發佈留言